人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2012/5/15】百万遍さんの手づくり市

今日は百万遍さんの手づくり市の手づくり市に出店してきました。

前日から天気予報は雨の予報でしたが、野菜をたくさん収穫していたのではりきって行ってきました!

一日中小雨が降っていて、時には強く降ったりもしたのですが、テントを張る間はかなりの小雨だったのでまだよかったです。

本日持っていったのは
絹さや
スナップエンドウ
ソラマメ
ニンニクの芽
新玉ねぎ
です。

まだ夏野菜が取れないので種類は少ないですが、それぞれの野菜がかなり収穫できているのでたくさん持っていきました。

雨だから売れないかな~
と思っていたのですが、11時過ぎには新玉ねぎ以外は完売してしまいました。
やっぱり百万遍さんの手づくり市はすごいですね。
雨でもたくさんの方が出店し、たくさんのお客さんが来られます。
やっぱり人が多いと楽しいですよね。
なのでちょっと遠いですが、早起きして頑張って行ってしまうのです・・・
高速代もバカにならないのですが・・・

残りの時間は新玉ねぎだけだとちょっと寂しいので早々にきりあげました。

午後は久々にゆっくりと他の方の店を見ることができたのですが、
やっぱり楽しい!

この夏は京都には頻繁には行けないかもしれませんが
またよろしくお願いします。
by yasaiya-3 | 2012-05-15 18:01 | 手作り市・FM
<< 楠公さんの手作り市 5月15日 >>